移動するグルメ?登場!!

2014/8/14

南口に程近い「泉の広場」で好評開催中のサマーキッズパークに、昨日から新たな魅力が加わりました。

それは何かと言うと・・・

ランチやおやつタイムに嬉しい、「ケータリングカー」です

メタセコイヤの並木道 (1)

 

 

 

 

 

 

 

涼やかな日陰を作っている“メタセコイヤの並木道”に登場しています。

メタセコイヤの並木道 (2)メタセコイヤの並木道 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーキッズパークで思いっ切り遊んでお腹が空いた時や、泉の広場で見頃を迎えたヒマワリを見ながらホッと一息付くのにピッタリ

ガッツリ食べたいなら丼やサンド、ちょっとお茶するならクレープやスムージー、ビスケットがおすすめ

どのお店も、素材と新鮮さにこだわったメニューを提供しています。

このケータリングカーたち、メタセコイヤの並木道での営業は午後3時まで。

「じゃあ、その後はどこ行くの?」

実は、8月17日(日)まで開催中の「コキアライトアップ」の会場近くへ移動するのですっ!!

という訳で、17時からは「記念の森」横園路で営業再開。

 記念の森横 (1)記念の森横 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西口からみはらしの丘を目指す園路の途中に並んでいます。

コキアライトアップ開催中の営業は、20時30分までです。

気軽にテイクアウトできるので、ライトアップされたコキアを観ながらパクつくのも良し、帰りがけに買ってのんびり歩きながら食べたり飲んだりするのも良し。

仲間やご家族で色んなメニューを買って、ぜひ食べ比べてみてくださいね