出会い

2014/8/6

一昨日からはじまりました「コキアライトアップ」

プログラムのひとつに「ひょうたんランプの展示」があります

DSC_1410★

この企画、実は今年の春、ネモフィラを見るために当園にお越しいただいたお客様、根本 愛子さんから、お手紙をいただいたことから始まります。

「お花とても綺麗でしたよ。」とのお褒めの言葉に添えて、「私はひょうたんを使ったランプをひとつひとつ手作りで作っているんですよ。」との手紙でした

s-IMG_3474

ちょうど「コキアライトアップ」の企画を検討していた時期にいただいたお手紙で、すぐに是非お貸しいただきたい旨のご連絡をしたところ、快くお貸しいただけて、この企画が実現しました。

DSC_2445★

設営にもご協力いただき、コキアライトアップ期間中にも数回お越しいただく予定となっています。とっても素敵なおばあちゃんです。会場で愛子おばあちゃんに会ったら、是非お話をしてみてください。(イベント期間中、愛子先生にお話を聞けたらこのブログでまた紹介したいと思います)

DSC_1416★

これからも、たくさんの出会いを通じて、たくさんのご協力をいただきながら、素敵な企画を実施していきたいと思います。

 

事業調整課