記念の森レストハウスからBigなお知らせ!

2012/12/29

素朴な味わいで人気の干しいもタルト。

現在、記念の森レストハウスでは干しいもタルト、セットでお得キャンペーンを実施中です。 ぽっかぽか冬フェア!!(~1/14)期間中、干しいもタルトを、ドリンクとセットでご注文いただくと 通常は1ホールの1/8カットサイズのところ、食べごたえ満点な1/6カットサイズの干しいもタルトをご提供致します! ドリンクとセットでご注文のお客様のみの特典となります。 干しいもタルトファンの方、まだお召し上がりになったことのない方も、この機会をぜひお見逃しなく!!

 先日、ひたちなか市の商工会議所で行われたチョークアート講座に参加してまいりました。 オイルパステルという画材を使用して指で描く技法です。 立体感や透明感を出し、写実的に描くことができるのが特徴です。 さっそく記念の森レストハウスの看板メニュー、オリジナルハーブティーと干しいもタルトを描いてみました。 店頭に設置してありますので、ご来園の際にはご覧いただければと思います。

ぽっかぽか冬フェア期間中の限定メニューが登場しています。

ひとつ目はジンジャーココアです。 生姜のプチプチとした食感と香り、黒糖のコクの組み合わせで、冷えた体もじんわり温まります。

ふたつ目はストロベリーココアです。ホワイトチョコとストロベリーの甘酸っぱい味はお子様から大人の方までお楽しみいただけます。

価格はどちらも300円です。

園内で体を動かした後は、記念の森レストハウスでのんびりティータイムはいかがですか?

 

雑木林の中に静かにたたずむカフェテラス“記念の森レストハウス”からのお知らせでした。