「第12期 海浜陶芸教室」参加者募集中

お知らせ 2021/2/10

~いびつな形も、いとおしい~

自分でつくる“暮らしの陶器” 「海浜陶芸教室」参加者募集中

海浜陶芸教室は、笠間焼の陶芸家による本格的な指導を受けることができる、全12回の講座です。
参加者の個性を尊重し、自分のペースで、お好きなものを自由に制作します。

お茶碗や湯飲みをはじめ、食卓をほっこりさせる愛らしい絵皿や、家族で使えるお揃いの食器など、暮らしの中の「あったらいいな」を叶える自分好みの陶器づくりを楽しむことができます。

 

講師
  • 寺本守
  • 筒井修

※1回の教室につき、1名の講師となります

場所 陶芸棟
日程
第12期 海浜陶芸教室~12回コース~

日時:令和3年4月10日(土)~7月10日(土)

  • 期間中の毎週土曜日(全12回)
  • 4月24日・5月1日は休講
時間 10:00~13:00(お昼休憩なし)
定員

10名
※定員を超える応募があった場合は、抽選となります。
※参加者が7名に満たない場合は、開催中止となります。
※開催中止または、残念ながら抽選の結果、落選となった場合は、お電話にてご連絡させていただきますが、開催および当選の場合は、ご連絡いたしませんので、当日開始時間までに陶芸棟へお越しください。

参加費 24,000円(全12回分)
※粘土代・焼成費・入園料・駐車料金が別途必要となります。
申込 FAXによる事前申し込みが必要です。「イベント参加時における新型コロナウイルス感染症対策について」に同意の上、お申し込みください。詳しくはチラシをご覧ください
募集締切

令和3年4月1日(木)

協力 笠間焼協同組合
くわしくは、チラシをご覧ください