干支の巨大地上絵(制作)

12月13日()

11:00~14:00

当公園の冬の風物詩「干支の巨大地上絵」。お客様にも制作にご参加いただき、乾燥させたコキアや園内で採れた松ぼっくりなどを敷き詰めて、2021年の干支「丑(うし)」の姿を描いていきます。
展示期間は12月19日から2021年1月11日まで。
※写真は2020年のもの。

干支の巨大地上絵(展示)はこちら

場所 大観覧車前
開催日 12月13日()
時間 11:00~14:00
定員 なし
参加費 無料
申込 当日受付
雨天時 中止

 

イベント参加時における新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策として、以下の対応にご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、イベントへの参加をお断りさせていただくことがございますので、ご了承ください。
また、イベント参加中体調がすぐれない場合などは遠慮なくお申し出ください。

  1. 当日会場にて「参加同意書」の記入をお願いいたします。
  2. 新型コロナウイルス感染症対策を講じても、感染リスクが生じることにご承諾ください。
  3. 以下に該当する場合、イベントにはご参加いただけません。
    • 当日会場での検温時に37.5度以上の発熱、または体調がすぐれない、もしくは風邪のような諸症状がある場合。
    • 新型コロナウイルス感染症検査で陽性と診断された方との濃厚接触がある場合。
    • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
    • 過去14日以内に、政府から入国制限や入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合。
  4. 屋内イベントでは、密閉・密集・密接を防ぐため、会場内への同伴者の入場を原則お断りさせていただきます。但し、参加者が未成年者の場合や介助が必要な場合は、保護者や介助者1名が必ず同伴ください。
  5. 参加料が発生するイベントではつり銭が生じないよう、事前のご協力をお願いいたします。
  6. イベント参加前後には、会場に設置してあるアルコール消毒液による手指の消毒、または石鹸による手洗いをお願いいたします。
  7. イベント参加中はマスクの着用をお願いいたします。但し、息苦しい場合や体調が悪化した際は、速やかにスタッフにお申し出ください。また、熱中症対策として、飲み物を持参いただき、こまめな水分補給をお願いいたします。
  8. イベント参加中は他の参加者との社会的距離(できるだけ2m最低1m)の確保を心がけ、大声を発すること、至近距離での会話はお控えください。
  9. イベントでは、講師が近くでお話することや了承を得た上で作品に触れることがございます。
  10. 感染をはじめとするあらゆるリスク、その他の経済的損失等について、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  11. 万が一、自身の感染を確認した場合、公園への連絡、及び行政機関による調査にご協力ください。